白石麻衣

 白石麻衣が4月30日、自身のYouTubeチャンネル『my channel』に新たな動画を投稿。10年ぶりという東京ディズニーランドに訪れたオフの日の様子を公開し、反響を集めている。

 【動画】「オフの日」の白石麻衣、ディズニーランドを楽しむ

 マネージャと仲のいいメイクアップアーティストと訪れた。マスク姿の白石。「きょうはオフです。休日なので久しぶりにディズニーランドに来ました。プライベートで来るのは10年ぶりです」と挨拶した。

 「わー!」とのっけから興奮気味の白石。ショーや食事などを楽しむ。ミニーマウスとの対面では「ドキドキ」と胸を躍らせる。ミニーマウスと一緒に可愛くポーズを決める白石。「めっちゃ可愛い~」と表情を緩ませた。

 その後も「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」や、パレードを満喫した白石。マネージャーの「楽しいですか?」という問いに「楽しいです。完全なるプライベート!」と笑顔。「いっぱい食べてお腹がいっぱい。明日は朝が早いのでおうちに帰ってお風呂に浸かってすぐに寝たいと思います」とも語った。

 完全なる素の表情が垣間見える動画に、視聴者から「オフなのに動画化してくれる麻衣ちゃん神すぎ」「可愛い」「飾らない性格、素敵すぎる」「癒される」「まいやんもミニーちゃんも可愛すぎて神回すぎた」などの声。再生数は公開後約1日で38万回を突破し反響だ。

Photos

none...

記事タグ