Woollim Entertainment所属の6人組ガールズグループRocket Punch(ロケットパンチ)が、Japan 1st Single 「Fiore(読み:フィオーレ)」を6月29日にリリースすることが決定した。

 美しく咲き誇る花のように、恋をして紅く色づいていく女の子の気持ちを歌った「Fiore」と、韓国作品2nd Mini Album「RED PUNCH」から「BOUNCY(読み:バウンシー)」のJapanese ver.を収録。FC限定盤には 各メンバーアクリルスタンドキーホルダーが付いており、ボーナストラックとしてここでしか聞けないオリジナルオーディオコンテンツ「Rocket Punch Radio」も収録。

 Rocket Punchはジュリ、ヨンヒ、スユン、ユンギョン、ソヒ、ダヒョンの6人からなるガールズグループ。2019年8月7日に1st Mini Album「PINK PUNCH」でデビュー。韓国でもメジャーデビュー前から注目を集めており、長い練習期間を経て、完成度の高いステージパフォーマンスと歌唱力、パーフェクトなビジュアルなどさまざまな面を併せ持つ「オールラウンダー」であり、他にはないエネルギッシュでフレッシュな魅力あふれる ガールズグループとして、2021年8月4日に日本デビュー、今年2月28日には韓国にて4th Mini Album 「YELLOW PUNCH」を リリースした。

 Rocket Punchというグループ名には「退屈な日常に飛ばす新鮮な一発のパンチ」という意味が込められており、彼女達が生み出す新しい音楽とパフォーマンスで「日常に明るいエネルギーを届けることができるように」と願いを込めて命名された。デビューと同時に「2019年下半期期待の新人」として注目を浴び、MAMA女性新人賞にもノミネートされるなど高い評価を得ている。

メンバーコメント

ジュリ:私達の1枚目のシングル、Fioreがついに発売されます! 待っていてくださったケッチの皆さん、本当にありがとうございます! 皆さんの応援のおかげで今回も素敵な曲に出来上がったので、最高のパフォーマンスでケッチに会いに行きたいと思います! 新曲Fioreは、大切な人の為に咲く花のような歌です。ケッチのためだけの最高の花を私達が咲かせます! 応援よろしくね!

ヨンヒ:こんにちは!ヨンヒです!
デビューアルバム「Bubble Up!」以来、ずっと待っていた日本のKetchyの皆さんに私たちRocket Punchが華やかな春を届けたいと思って、「Fiore」で戻ってきました!! 新しいRocket Punchを楽しみにしててくださいね! また、花のようにそよぐ華やかな曲なのでたくさん聴いてください!

スユン:こんにちは! Rocket Punchのスユンです! Rocket Punchが<Fiore>でカムバックをすることになりました! 今回は、日本のKetchyたちに会いに行きたいです! 皆さんに会う日を考えながら、一生懸命準備しているので、今回は会えるように...! 皆さん!ありがとうございます-!

ユンギョン:皆さん、こんにちは! ユンギョンです! Rocket Punchが日本デビュー曲「Bubble Up!」に続いて新曲「Fiore」でカムバします! 今回のアルバムもメンバーと一緒にRocket Punchならではの魅力をお見せできるように一生懸命準備しましたのでたくさん聴いてください! そして! たくさんの応援もお願いします! Ketchy~!「君の愛でまた咲き続けるの」

ソヒ:アンニョン! Ketchy!私たちがついに日本1stシングルで戻ってきました! Fioreは私たちの大人さと格好いい姿がたくさんお見せできると思います! ステージ楽しみにしてください! また、Fioreたくさん聞いてください。本当に会いたかったです。

ダヒョン:末っ子ダヒョンです。私たちRocket PunchがFioreで日本でカムバックをすることになりました! いつも応援しながら待ってくださる皆さんに感謝してます。皆さんに会うために、一生懸命準備したので、たくさん愛してください。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)