タイトルが『ミラクルミライ』に決まった中川翔子の写真集。表紙画像も解禁(撮影/中村和孝、講談社)

 6月8日に発売される中川翔子写真集のタイトルが『ミラクルミライ』に決定した。中川が「これしかない」と考案したもので「この写真集の存在こそが、今まで歩んできた道のりの先で出会えたミラクルなミライ」という、芸能生活20周年の今だからこそ生まれたタイトルという。

 【写真】先日公開された先行カット、ギリギリまで攻めている

 表紙に選ばれたのは、色鮮やかなお花を浮かべたお風呂でのカット。フラワーバスでの一糸まとわぬ姿はセクシーかつ幻想的で、「新たな中川翔子」を感じさせる一枚となった。

 本作は中川翔子デビュー20周年を記念し10年ぶりに発売される写真集。全編沖縄で撮影し、本人が“生きた証を残したい”という想いで挑んだ。このフラワーバスでのショットは写真集にも多数収録されており、この他にも「手ブラ」や「シースルーランジェリー」など、本人自らが「今まで以上に攻めた」と公言する過去最高の色っぽショットをたっぷりと収録。

 王道ビキニショットや大人なランジェリー姿、美しいドレス姿などあらゆる中川翔子を詰めこんだ一冊となっている。

中川翔子コメント

 『ミラクルミライ』というタイトルは、この写真集の予約が開始されてネット書店のランキングで1位になったときに感じた率直な気持ちから生まれたものです。

 20年前には考えられなかった今の自分。諦めずに進んできた先に見えた、まさにミラクルなミライだなと。そして、この写真集を手に取ってくださった方にもミラクルなミライが訪れますように、という願いも込めています!

 表紙は「どの写真を表紙にすれば、これまでの私とこれからの私を表現できるのか」と悩みに悩み抜いた末にこの写真にしました!

 このカットの撮影はカメラマンさん以外は男子禁制で行ったため、ほんとにギリギリまで攻めています!

 中面にはさらに色んな衣装や水着・ランジェリーの写真があるので、今の私の全てを、たくさんの方々に見てもらえたら嬉しいです。

書誌情報

中川翔子写真集「ミラクルミライ」
撮影/中村和孝
ISBN 978-4-06-528236-6
定価:2,970 円(税込)
2022 年6月8日(水)発売

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)