(講談社)

 中川翔子が、デビュー20周年記念写真集を6月に発売する。自身にとって10年ぶりの写真集。攻めに攻めたしょこたん史上最高傑作という自信作だ。

 【写真】美ボディ、しょこたん水着姿

 本人自ら「写真集を出したい」と講談社に直談判し実現した肝入り企画。全編沖縄で撮影。しょこたんの多面的な魅力を余すことなくおさめた。

 「可愛い」「セクシー」「おしゃれ」「かっこいい」「自然体」…あらゆるしょこたんを詰め込んだ。本人が“生きた証を残したい”という想いで挑んだ。

中川翔子:コメント

 まさか芸能界デビュー20周年で新しい写真集が出せるなんて思っていなかったので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

 YouTubeに投稿した水着の動画が1000万回再生を超え、みなさんがたくさん見てくれたからこそ叶ったミラクルでありウルトラCだな、と思います。今思うとミスマガジンでデビューしたことが壮大なフラグになっていて、20年の月日を経てフラグ回収ができたんだなと(笑)

 可愛い水着やランジェリーをたくさん着させていただき、今まで以上に攻めた中川翔子がこの写真集では見られます!そして、この20年であらゆる経験値を積んでレベルアップしてきた今だからこそ見せられる、ありのままの姿を詰め込んだ一冊になっています!

 永久保存版のつもりで思い切って撮影に臨んだので、男女問わずいろんな方に見ていただきたいです!

【書誌情報】
中川翔子写真集「(タイトル未定)」
撮影/中村和孝
ISBN 978-4-06-528236-6
定価:2,970 円(税込)
2022 年6月8日(水)発売予定

Photos

記事タグ