3月23日に発売する乃木坂46 29thシングル「Actually…」の初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-Cに収録されるアンダー楽曲「届かなくたって・・・」のMusic Videoが、当グループのオフィシャルYou Tubeで17日、公開された。

 1月下旬に神奈川県横須賀市を中心に撮影された「届かなくたって・・・」のMusic Video。美術館そして工場跡地と、全くシチュエーションが違う2つの場所をメインに撮影し、同じメンバーの2面性を引き出す事がコンセプトとなったそうだ。

 当楽曲で初のセンターを務める佐藤楓は、イメージシーンの撮影で奮発しながら力走。

「届かなくたって・・・」MVキャプチャ

 また夜の工場跡地での撮影では、天気予報は晴れだったにも関わらず、雨が降り始め撮影は2時間の中断。結局雨の中で撮影したというエピソードも。

 新世代の映像ディレクターとして活躍し、Creepy Nutsなどヒップホップ界で活躍する話題のアーティストのMusic Videoや、アディダス・X-girlなどのブランドにいたるまで、幅広く映像クリエイティブを手がけるHiroya “Brian”Nakanoが乃木坂46のMVを初めて手掛けた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)