新垣結衣:ショートムービー「New Life is ... The Movie」

 新垣結衣が出演する、GMOクリック証券のTVCM「Life is」シリーズ最終回となるショートムービー「New Life is ... The Movie」篇が16日、公開された。約7分間のショートムービーとなる。また、その内容を短く編集した新TVCM「大団円」篇の放送がこの日から始まった。

 【動画】海でずぶ濡れになった姿も、新垣結衣主演のショートムービー

 2015年1月に放送を開始したTVCM「Life is」シリーズ。「人生とは何か?」「自分とは誰か?」という問いへの答えを探し求めて、新垣結衣は、古今東西、時代も時空も飛び越えて、様々な場所を旅した。

 2020年12月からは「Life is」シリーズの続編「New Life is ...」篇の放送を開始。大きく変わりゆく世界の中で、新しい世界、新しい生活に思いを馳せながら、幸せに生きるためのヒント、答えを探った。

 「Life is」シリーズの最終回は、7年にわたる新垣の旅の集大成として、約7分間のショートムービーを制作。新垣のこれまでの旅を振り返りながら、新垣が探し続けてきた「人生とは?」という問いに対する「答え」にたどり着く、というストーリーになっている。

 ショートムービーは、新垣をはじめとする出演者、撮影スタッフが一同に集い、音楽を奏で、踊りながらクランクアップを祝うシーンで終わりを迎える。その映像に重なる新垣のナレーションは、新垣が7年にわたる旅を通して感じたことやこれからの決意など思いが込められた。約7分間のショートムービーだが、一本の長編映画を観たかのような余韻を残す。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)