2021年にデビュー5周年を迎えたLeolaのニューデジタルシングル「GIFT」が、3月19日に配信されることが決定した。

 「GIFT」は、3月19日から5月22日の期間に“森と水の都くまもとで花と生きる幸せをつむごう”をテーマに開催される日本最大級の花と緑の祭典『第38回全国都市緑化くまもとフェア くまもと花博』テーマソングに決定している。

 地元の熊本市からのラブコールを受けLeolaが書き下ろした「GIFT」は、熊本の美しい街並みや豊かな自然に感謝を込めて贈るエールソングに仕上がっている。「GIFT」のジャケットは、花をモチーフにLeola自らプロデュースし、楽曲タイトルとくまもとフェアのテーマを表現したアートワークとなっている。

「GIFT」ジャケ写

新曲「GIFT」は、3月14日プリオーダー開始、3月19日午前0時より配信開始。

Leolaコメント

新曲「GIFT」のリリースが決定しました!

「GIFT」は、地元熊本で開催される、くまもと花博のために書き下ろさせていただきました。
大好きな熊本の自然、景色を思い浮かべながら描いた歌です。
コロナ禍で部屋に閉じ籠り、未来が見えないと苦しんでいる全ての人たちに、身近にある花や緑のパワーを感じてもらい、少しでも前を向くための "GIFT" を贈れたら嬉しいです。
3月19日(土)、花博の開幕と共に、この曲も花開く日になりますように。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)