[写真]aikoがポルノグラフィティとの“秘密の会合”報道否定

ポルノグラフィティとの“秘密の会合”報道を否定するaikoのツイート(キャプチャー画像)

 ポルノグラフィティらと“秘密の会合”を開き紅白歌合戦への返り咲きを誓ったと一部のメディアで報じられたシンガーソングライターのaiko(39)が8日、ツイッターで「全部ウソ」と報道を否定した。

 紅白歌合戦への出場を逃したaikoを見かねてインディーズ時代からの仲間であるポルノグラフィティが音楽関係者を交えて激励会を開催。aikoは席上で「NHKをギャフンと言わせる曲を歌って、絶対に紅白出場するぞ」と宣言した、と一部のメディアが報じた。

 これを受けて、aikoはツイッターで「ポルノのお兄さん達はいい人なのは合ってるけど、後は全部ウソやがな」と否定。逆に「こんな会合してないけど、これを理由に会合開いて貰えないかなー」とも綴り、会合の開催を希望した。

 aikoは紅白に12回も出場している常連組。しかし昨年は出場者から漏れた。このときツイッターで「紅白落選した。ちっきしょーーーーー!!!」と悔しさを滲ませていた。

この記事の写真
[写真]aikoがポルノグラフィティとの“秘密の会合”報道否定

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)