[写真]体調不良の浜崎あゆみ一座が胃腸炎で倒れる

体調回復に向かっていることを報告する浜崎あゆみのツイート(キャプチャー画像)

 体調不良であることを明かし、ネット上で騒動になっていた歌手の浜崎あゆみ(36)が8日、ツイッターで「もう皆落ち着いてきていますので、ご心配なく」と綴り、心配するファンに事情を説明した。

 浜崎は6日から8日かけてツイッターで体調不良をツイートしていた。6日には「もう皆落ち着いてきていますので、ご心配なく」と綴り、7日も「一座集団感染説」と短く、更に8日には「なんか左目にものもらい3つも出来てもて、ずっとウィンクしてる感じになってるんだけども。これ体調悪いのと関係あるのかな?」と綴った。

 立て続けに体調不良の状態がツイートされたことで、ファンからは心配の声が上がり、ネット上でも騒動になっていた。このため浜崎は8日午後のツイッターで、「すみません!私の体調不良なんぞがニュースになってしまっている様で」と謝罪。

 続けて「お正月から我々一座、ダンサーズをはじめスタッフまでもがパタパタと胃腸炎で倒れていくという事態が起きていた」と経緯を説明し、「もう皆落ち着いてきていますので、ご心配なく。ものもらいの薬も無事GET」と回復に向かっていることを報告した。

この記事の写真
[写真]体調不良の浜崎あゆみ一座が胃腸炎で倒れる

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)