TOKYO MX提供

 北乃きいが主演するドラマ『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』(TOKYO MX、毎週月曜よる10時)の第2話が21日に放送される。

 交通事故をきっかけに、北乃演じるまつりの脳内に同居することになったおじさん・誠一郎の意識。第2話では、まつりと、憧れのイケメン王子との初デートを切り取ったキュンキュン回......かと思いきや、まつりの脳内にはおじさんかつ王子の父親が住み着いたままなので、とんでもない展開に。まさかの父親同伴デートの行方に注目だ。

第2話「デートに、父きたる(脳内)」あらすじ

 「王子は...、おじさんの息子!?」脳内にやって来た誠一郎(アキラ100%)と樹(笹森裕貴)は親子だったことに、まつり(北乃きい)は衝撃を受ける。樹の父親目線の誠一郎のアドバイスもあり、樹と2人で食事に出かけることに。しかし、樹との初デートだったため、まつりは緊張して思うように喋れない。誠一郎はそんな空気を見かねて、脳内からちょっかいを出してくる。実は誠一郎も樹との関係が良くなく、息子の気持ちを知りたかったのだ。時々誠一郎に憑依され、様子がおかしいまつりに、困惑する樹......。そんな中、事態は急展開を見せるのだった!

Photos

記事タグ