【第72回NHK紅白歌合戦/12月31日/国際フォーラム】4年連続での出場となるKing & Princeは、「恋降る月夜に君想ふ」を披露した。

 先日行われた会見では「毎年新鮮なパフォーマンスを見せたいですし、成長した姿も見せて、来年と再来年と続けられたら」と意気込みを見せた。

 披露された「恋降る月夜に君想ふ」は平野紫耀主演の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の主題歌。前作「koi-wazurai」の作家陣が再集結して制作された1曲で、映画とマッチしたラブソング。

 階段を使用した立体感のあるステージング。刺繍の入ったロングジャケットでインナーには黄色というコントラスト。華麗にパフォーマンスする5人。キラキラとしたキンプリの魅力が存分に詰まったステージを展開。後ろのスクリーンにはバブルが優雅に舞っているのも印象的だった。

 歌唱後にはNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』で永瀬廉と共演し、審査員として紅白に参加している清原果耶は「すごいキラキラで格好よかった」、坂口健太郎は「ステージに立っている廉くんも最高でした」とコメント。

 それを受けて永瀬廉は「2人が見ているというのでニヤニヤが止まらなかったんですよ。嬉しくてぞわぞわしてた。みーちゃん(未知)も見てくれているんかなと思いながら歌ってました」と、心境を明かした。

 このパフォーマンスにSNSでは「キンプリにしか着こなせないやつ」、「ビジュ神」、「なんでも似合う」と衣装にも反響を集めた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)