【第72回NHK紅白歌合戦◇12月29日◇東京国際フォーラム◇リハ2日目】昨年に引き続き2回目の出演となるNiziUは、「Take a picture」を披露する。会見には9人全員が参加し、紅白で楽しみにしていることなど語った。

 コカ・コーラの新TVCM『この瞬間が、私。』篇のCMソングに起用された「Take a picture」は、今年4月にリリースされた2nd Single『Take a picture/Poppin’ Shakin’』のダブルAサイドシングルとしてリリースされた。

 2回目の紅白についてMAKOは「紅白にふさわしいステージをお届けしたい。紅白のテーマがカラフルなので、それぞれが個性を出して素敵なステージをお届けできたらなと思います」と、意気込みを語った。

 昨年は体調不良で今年初めて紅白リハに臨むMAYAは、「今年初めて(リハに)出演させていただくんですけど、すごく緊張感があって、ここでしか味わえないような雰囲気もあります。9人でパフォーマンスさせていただくので、いつも以上に気合いも入っています」と述べた。

 紅白で楽しみにしていることにAYAKAは、「去年出演した時に、お蕎麦をいただいたことがあって、今年もあるのかな?と楽しみ」と、笑顔。そして、昨年18歳未満だったAYAKAとMAYUKAは就労制限で紅白のエンディングまでいられなかったが、「今年は最後までいられるので楽しみ」と述べた。

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)