篠崎彩奈

 AKB48の篠崎彩奈がOMGに移籍した。篠崎は「新しいことに挑戦できる機会が増えること嬉しく思います」とコメントを寄せた。

 OMGは、エンタメDX事業やマネジメント業務を行う企業。今回の所属に合わせ篠崎の公式サイトを開設。自身デザインのグッズ等も今後販売していく。

 篠崎は、2011年に「AKB48 第13期生 研究生オーディション」に合格。2021年12月8日に10周年を迎えた。移籍後もAKB48の活動はもちろん、舞台など女優業に挑戦していく。

篠崎彩奈:コメント

 AKB48に入り今年で10周年を迎えました。アイドルとしては後輩も増えベテランではありますが笑、一歩外にでると未経験のことばかりで、新しいことに挑戦できる機会が増えること嬉しく思います!外でのお仕事が自分にとってもグループにとってもプラスになるように責任を持って一つ一つのお仕事に取り組みたいです。今後は自分の夢である女優さんという夢に一歩でも近づけるように頑張っていきたいです!支えてくださっているファンの皆様に恩返しができるよう頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします。

 ◆篠崎彩奈 1996年1月8日生まれ、25歳、埼玉県出身。身長155センチ。趣味は書道・愛犬と遊ぶこと、料理。AKB48・チームAに所属。

Photos

記事タグ