福原遥

 福原遥が9日、自身のYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新し、「念願」というゴルフ練習に打ち込む様子を公開した。

 【動画】膝上スカート&ポニテでゴルフに挑戦する福原遥

 福原は今回、「念願のゴルフをしたいと思います!」と冒頭から元気な様子を見せ、過去の動画で購入していたゴルフウェアを着用して登場。「すごく動きやすくて、できる気しかしない」とポジティブに話した。

 東京・恵比寿のゴルフ練習場を訪れた福原は、トレーナーの指導のもとで練習開始。見事なヒットを見せる一方、空振りして苦笑いするなど楽しそうな様子。自身のフォームを振り返りながら“美しいスイング”を求めて練習を進めた。

 福原のファッションはスポーティーなゴルフウェア姿だ。膝上の白いミニスカートを着用し、髪はポニーテール。爽やかなイメージが強い福原の魅力があらためて感じられる装いになっている。

 この福原の姿は視聴者に好評で、「本当にこのゴルフウェア似合ってるし、可愛すぎる」「ゴルフ衣装素敵ポニーテールめっちゃ可愛い」「ただただ天使だ」「ゴルフウェアお似合いです。肌白いな~」などのコメントが続々と寄せられた。

 動画では、床を激しく叩くシーンなど失敗も見られたが、ナイスショットを見せて着実な成長を示した福原。「これからコツコツ、頑張りたいなと思いました」とし、ゴルフ動画をシリーズ企画にしていきたい気持ちも語っている。

Photos

none...

記事タグ