左:ヒョンジュ、右ジウ(C)2020 KBS. All rights reserved

 ファン・ジョンウムとユン・ヒョンミン、ソ・ジフンが出演する韓国ドラマ『あいつがそいつだ』が7月1日、Amazon Prime Videoでプライム会員向けに独占配信される。

 本作は、「自分自身と恋愛する」と非婚主義を宣言するキャリアウーマンのソ・ヒョンジュ(演:ファン・ジョンウム)を取り巻く恋の三角関係を描くロマンティック・コメディ。

 ヒョンジュに猛烈なアプローチを仕掛けるのは、製薬会社の代表でクールなやり手社長ファン・ジウ(演:ユン・ヒョンミン)と、人気ウェブトゥーン作家で優しい年下イケメンのパク・ドギョム(演:ソ・ジフン)の2人。

 仕事に一直線のヒョンジュは、正反対の魅力を持つ2人からアタックされ、人生最大のモテ期が訪れる。

 このほど、本作の予告編と併せてヒョンジュと急接近するジウとドギョムとのロマンティックな場面写真、人物相関図が解禁となった。

 解禁となった予告編では、ヒョンジュが“非婚主義”になるきっかけとなる夢のシーンが描かれている。

 ウェブトゥーン会社でバリバリ働くキャリアウーマンのヒョンジュは、事故で小さい頃から前世の夢を見るようになっていた。その夢の中で何度も同じ人と恋をするが、すべて不幸な結果になってしまう。そんな不吉な夢を見てきたことから、ヒョンジュは“結婚をしない”非婚主義者になってしまうのだが、2人のイケメンから猛アタックをされるモテ期がやってくる。

 職を失ったヒョンジュと偶然出会い彼女を会社の新事業にスカウトした大手製薬会社の代表ジウ。ジウは真面目で女性に無関心だが、ジウには前前前世の記憶が残っており、なぜかヒョンジュに運命のようなものを感じていた。

 ヒョンジュと一緒に働くことで徐々に惹かれていくが果たして彼とヒョンジュの出会いは運命なのか? 偶然なのか?

 そしてもう一人アプローチをかけるのは、小さい頃からヒョンジュと姉弟のように育ってきた人気ウェブトゥーン作家のドギョム。どんな時でもヒョンジュに手を差し伸べる一途で優しい癒し系男子。密かにヒョンジュに恋心を寄せているが、ジウの出現によって告白を決意する。

 少し冷たいが仕事ができて前世からの運命を感じるジウと、いつも優しく自分の味方でいてくれるドギョムの間で揺れ動くヒョンジュだが、一体どんな結末にたどり着くのか…?

左:ヒョンジュ、右ジウ(C)2020 KBS. All rights reserved

左:ドギョム、右ヒョンジュ(C)2020 KBS. All rights reserved

 予告編と併せて公開された場面写真では、ヒョンジュがイケメン2人と急接近し胸キュンしてしまう瞬間が切り取られている。

 心の距離が次第に縮まっていくヒョンジュとジウの場面写真では、鼓動が伝わってきそうなキス寸前の2ショットや、ヒョンジュの無防備な寝顔を見つめるジウの姿が。そして、ヒョンジュを温かく見守るドギョムの様子も収められ、胸がときめく恋の展開に期待が高まる。

 ヒョンジュを演じたのは、コメディからシリアスな時代劇まで幅広い役柄をこなす実力派女優ファン・ジョンウム。恋の三角関係をコミカルに描く本作について、「本作は、今まで演じてきたラブコメと違い、独特なストーリーとなっています。いつものラブコメのファン・ジョンウムより、もう少し成熟した部分を皆様にお見せしたく、この作品に出演することにしました。女優として進化した姿を皆様にお見せできると思っています」と語っており、新たな魅力を放つ意欲作となっている。

 非婚人生に突然のモテ期が訪れる予測不可能な展開に期待が高まるばかりだ。

(C)2020 KBS. All rights reserved

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)