富本惣昭

 富本惣昭(18)が、ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズンに菊丸英二役として出演することが決まった。富本は「先輩達からも沢山学んで稽古に臨んでいけたらと思います!」と意気込む。

 初演から18年目に突入する人気ミュージカル『テニスの王子様』。その4thシーズンに出演が決まった富本は、越前リョーマと同じ青春学園中等部に所属する菊丸英二を演じる。

 小さい頃から知っていた本作に出演することが決まり、喜びと共に不思議な感覚になったといい「今までしてきた努力は無駄ではなかったということを改めて実感できた気がしました」と噛みしめた。

 これまで映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』やドラマ『FAKE MOTION -たったひとつの願い-』(日本テレビ)に出演。それらの経験を通じて成長もできた。その上で臨む本作。「感謝を忘れずに、『テニスの王子様』に向き合っていきたいと思います」と気を引き締めた。

 富本にとっては本作が初の舞台となる。「まだ右も左も分からないですが、先輩達からも沢山学んで稽古に臨んでいけたらと思います!」と気合十分だ。

 なお、『テニミュ4th』から初登場するキャラクターを含む出演キャスト21人が勢ぞろいするお披露目会が5月10日に品川プリンスホテルステラボールで開催予定だ。

Photos

記事タグ