(C)2020 Warner Bros. All Rights Reserved

 3月19日に公開される映画『トムとジェリー』の日本語吹替えキャストで、トムジェリが大好きな声優の水瀬いのりと木村昴による特別映像が解禁。トムジェリのエモさを熱弁している。

 「トムとジェリー」のことが大好きという2人が、今回の実写映画化を一緒に喜ぶ“トムジェリ愛”が炸裂したトークからスタートする本映像。

 『ファンタスティック・フォー』シリーズなどといったハリウッド超大作を手掛けてきたティム・ストーリーがメガホンを取り、動物はすべてアニメーション、それ以外はすべて実写というこれまでにない映像で制作された。

 水瀬は「こんなの観たことないからすごく楽しみです!」と語り、木村も「まさにアニメから飛び出してきたみたいだ!」と2人で大興奮。そこへ木村が「楽しみにしてばっかりじゃいられないよ!俺たちこの映画ではホテルマンなわけじゃん!」と明かすと、水瀬が声を務めたクロエ・グレース・モレッツ演じる新人ホテルマンのケイラと、木村が声を務めたマイケル・ペーニャ演じるいじわるな上司のテレンスの姿が。

 2人の演じるケイラとテレンスの働くホテルにやってきて、開催されたウェディングパーティーをめちゃくちゃしてしまうトムとジェリー。トムジェリファンの木村も思わず「結婚式はまさに惨状」「大嫌い顔も見たくない でも諦めない」とアツいラップを刻むほど。ケイラの落ち込む姿を見て、ケンカばかりのふたりが力を合わせることに…!?

 この激エモな展開に「誰かのために頑張る姿って感動しますよね!」と熱弁する水瀬のナレーションではトムとジェリーが2人で仲良くグータッチをする姿が…。果たして、いつもケンカばかりの2人は力を合わせて、最高のウェディングパーティーを開催することが出来るのか?!

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)