谷口めぐが演じる香椎未亜(C)TOKYO MX

 TOKYO MXの月曜ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』に香椎未亜役として出演中のAKB48・谷口めぐが、最終話に向けてコメントを寄せた。

 15日に第6話が放送される。落語家・瀧川鯉八さん演じる、ある事情を抱えた男性・八角二郎。第6話では、彼の抱える事情、そして彼が「男らしくありたい」と願う理由が明らかになる。

 “男らしさ”の呪縛に苦しめられている八角、そして桐山漣さん演じる蒼とゆうたろうさん演じる葵。彼らが見い出す“男らしさ”とは?

 そして、第6話では谷口めぐ演じる香椎未亜が、蒼と葵の2人に急接近?最終話に向けて、その行動が注目される。

谷口めぐ(香椎未亜役)コメント

香椎未亜役の谷口めぐです。
第6話は力のある人が強いのか?お金持ちが強いのか?
気弱な性格を変えようともがきながらも行動する八角さんの芯の通った生き方の中に“本当の強さ"が込められていて、何があっても守り抜こうとする父親(八角さん)の姿に家族の尊さを感じました。
そして6話から未亜ちゃんの様子が少しずつ変わりはじめます...!未亜ちゃんにも是非注目してみてください!

第6話あらすじ

蒼(桐山漣)と葵(ゆうたろう)は、八角(瀧川鯉八)がコロナ禍で会社からリストラされ、それを家族に伝えていないことを知る。「どうして伝えないのか?」と尋ねる蒼に「家族に心配かけたくない」と返す八角。しかし、八角は今にも重圧に押し潰されてしまいそう。蒼と葵は八角も自分たちと同じく“男らしさ”の呪縛に苦しめられていることを知る。

そんなある日、<男らしさ強化セミナー>で主催者の花輪(板橋駿谷)から罵倒された八角は予想外の行動に出て…。

【第6話放送日時】
3月15日(月) 22:00~22:30 TOKYO MX1

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)