(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2021

 AKB48・横山結衣の1st写真集『未熟な光』(2月22日発売、玄光社)が予約殺到で、発売前重版されることが決定した。

 【写真】初解禁のランジェリーカット

 13日開催の発売記念オンラインサイン会中にサプライズで発表した。横山は「え?ほんと…?」と目を丸くし「驚きと嬉しさが交差しています!」と喜んだ。

 発売を翌週に控え「ドキドキではありますが、見せられるものは全て見せられたと思うので、楽しみです!」と笑顔。

 見どころを「10代最後の横山結衣を私なりに表現できたと思うので、活発、元気、儚い、幼い、10代ラストの全てが詰まった私を、たくさん見ることができると思います。100点満点です!」と紹介した。

 ソロでの撮り下ろしとして、水着、ランジェリーショットは、本作で初解禁となる。「すごく素敵に撮っていただいていて、色っぽくもありながら、ヘルシーでナチュルなセクシーさが…自分で言うの恥ずかしいですね」と照れた。

 発売日には20歳の誕生日を迎える。目指す女性像を「周りをしっかり見られて日々感謝を忘れない人。それが大人だなって思います」と語った。

(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2021

横山結衣1st写真集「未熟な光」

 地元青森県で撮影された本作。「あまりソロでのグラビアは経験がない」という横山だが、その表現力は撮影を重ねるごとに研ぎ澄まされた。

 初々しさを見せながらはにかむ制服カット、実家への里帰り風の帰省スタイル、キュート&ポップな「らしさ」満載の銭湯カットや水着姿に加え、朝の幻想的な光の中での寝起きカット、強く妖艶な眼差しが印象的なしっとりスタイルでのランジェリーなども収録。

 ソロ撮り下ろしとして水着、ランジェリーショットは、本作で初解禁。横山が見せる自然体と笑顔、そしてダンスによって鍛え抜かれた抜群のプロポーションも見所となっている。

 19歳(撮影時)という大人と子供の狭間、「今この瞬間にしか見ることができない」繊細で揺れ動く感情、素顔が切り取られた一冊に仕上がった。

Photos

記事タグ