PUFFYがチィキィパレード入り?(2014年9月2日)

PUFFYとチィキィパレード

 約3年ぶりのツアーを控えるPUFFYの大貫亜美がこのほどインスタグラムで写真を公開した。9人組女性アイドルグループのCheeky Parade(チィキィパレード)のメンバーと「カピパラ」の真似をして写っているこの異色の組み合わせの写真が話題を呼んでいる。

 10月に米国ニューヨーク公演を控えるチィキィパレードが、日本のポップ・カルチャーを米国に伝えたパイオニア的存在のPUFFYのもとを訪ねた際に撮影したこの写真。

 米国でのライブの極意や心構え、2002年に行われた北米ツアーの苦労話などを聞いた後に、メンバーの鈴木真梨耶が「もし、私達のグループに入ってくださいとお願いしたら、PUFFYのお二人は入ってくれますか?」と大胆な質問をぶつけた。

 意外にもPUFFYの2人は「いいよ!」と二つ返事。「センターは嫌なので、立ち位置は一番奥の見切れるところにしてください」と立ち位置の指定まで。

 更に嬉しいことにPUFFYから、11月8日に東京・に六本木EXシアターで行われるライブへの招待もされた。果たしてのこのイベントでコラボは実現するのか、注目される。

この記事の写真
PUFFYがチィキィパレード入り?(2014年9月2日)

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)