伊藤千晃

 伊藤千晃が25日、YouTube LIVE番組『伊藤千晃がクリスマスに感謝をオクリマス!supported by iichiko』の生配信を行った。この中で支えてくれたスタッフに涙ながらに感謝の思いを伝えた。

 伊藤が、三和酒類の女性社員にレクチャーを受けながらいいちこレギュラーとiichikoNEOを使ったオシャレなカクテルを作り、「カンパーイ♪メリークリスマス♪」の合図でスタート。伊藤は、「おしゃれで素敵ですね!びっくりするぐらい飲みやすくて美味しいです!飲みすぎてしまいそう」と幸せな表情を浮かべた。

 ツイッターで事前に募集していた「感謝を伝えたいエピソード」のうち当選した1人がZOOMを繋いでその内容を発表した。それを聞いた伊藤は「泣きそう。私も3歳の息子がいますが、自分が親になって初めて自分自身の親の有難みを感じました」と語った。

 その伊藤は、「たくさんの応募があったので、追加で1人の方にZOOM生トークをしたいと思います!」と急きょサプライズでプレゼントした。

 番組終盤では伊藤が感謝を伝えたいというスタッフが登場し、「千晃チームの中でいちばん長いスタッフさん。長い間たくさん支えていただきました。私が悩んでいた時に長文のLINEをくれて…今の私がいるのはあなたのおかげです。いつもありがとうございます」と涙ながらに感謝を伝えた。

 なお、当日の番組の様子は12月26日からYouTubeで1カ間公開されている。また、尚、番組の感想を「#iichiko感謝をオクリマス」をつけて投稿すると「いいちこ下町のハイボール」1ケース(24本)が5人に当たるキャンペーンも実施される。

iichikonect/いいちこ公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpmSGEe9Lnp2Iv5ZoQQ9HJg

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)