伊藤千晃

 伊藤千晃が2日、自身のインスタグラムを更新し、息子との2ショットを投稿。「ちょいパッツン」と前髪を切ったことを明かし、好評を呼んでいる。

 【写真】息子との2ショットを公開した伊藤千晃。前髪も好評

 伊藤は「“海に来たらね、思いっきり想いを叫ぶといいよ!!”って息子に伝えたら」と切り出し、目元を隠した息子との2ショットを投稿。

 そして、「“まっく~ろくろすけ でておいでぇ~、で~ないと、めぇ~だまを、ほ~じくるぞ~”と、叫んでました、、、w」と続けた。

 伊藤の息子が叫んだのはアニメ映画『となりのトトロ』に登場するセリフ。「#愛おしい叫び」「#とある日の親子」とのハッシュタグも添えた。

 投稿された写真は海辺で笑顔を見せた伊藤と大きく口を開けた息子の2ショット。親子の楽しいひと時を伝える一枚になっている。

 さらに、写真の伊藤はボーイッシュなショートヘアが印象的。ファンから「ちあちゃん前髪切りました?」とのコメントが届くと、伊藤は「前髪切りました ちょいパッツン」と前髪を整えたことを明かした。

 ファンからは「ぱっつんすごい似合ってます」「またやってくれて幸せ」などと好評の声が寄せられ、仲睦まじそうな親子の姿に「癒されました」「幸せそう」「息子くん表情豊か」との声も見られ、ファンは2人にほっこりさせられているようだ。

Photos

記事タグ