伊藤千晃がクリスマスに感謝をオクリマス!supported by iichiko

 伊藤千晃が、12月25日20時配信のYouTube LIVE番組『伊藤千晃がクリスマスに感謝をオクリマス!supported by iichiko』に出演する。

 MCの五戸美樹さん、三和酒類の女性社員とともに「本格焼酎いいちこ」を飲みながら感謝を伝える番組で、伊藤は「皆さんと温かい特別なクリスマスをオンラインで楽しみたいと思います」とメッセージを寄せている。

 番組配信に先駆け、12月18日から12月21日の期間限定でTwitter投稿キャンペーンがスタート。今年最も「感謝を伝えたいエピソード」を「#iichikoクリスマス」を付けて投稿すると、抽選で1人に「LIVE配信中の伊藤千晃とのZoom生トーク参加権」が当たる。

 上記抽選に外れても、当日番組内でプレゼント企画や伊藤千晃からのサプライズを予定しているという。

伊藤千晃:コメント

再び三和酒類さんと“いいちこオンラインイベント”が開催できること、とても嬉しいです!

前回は初めてのオンラインイベントで素敵な親子とお話ができてとてもほっこりしました!!今回は皆さんと温かい特別なクリスマスをオンラインで楽しみたいと思います。

ご応募お待ちしています!!

ライブ配信URL
https://youtu.be/knfHybPW_FI

Photos

記事タグ