AKB48入山杏奈が事件後初のパフォーマンス(2014年8月19日)

初のパフォーマンスを終えてファンに報告する入山杏奈のグーグルプラス(キャプチャー画像)

 AKB48の入山杏奈(18)が18日、AKB48単独では初となる東京ドーム公演に出演。握手会襲撃事件で負傷した以降、初めてパフォーマンスを披露した。公演を終えた入山はその日の夜に、交流サイトのグーグルプラスでコメントを投稿。

 「東京ドーム単独公演1曲だけでしたがみんなと一緒にステージに立つことができました。あたたかい声援、拍手、ありがとうございました!」と感無量の様子で喜びを綴った。

 また、襲撃事件でともに負傷し、先に復帰を果たしていた川栄李奈(19)も同日のグーグルプラスに、入山とのツーショット写真を添えて「東京ドーム最高ーーー!」と入山の復帰舞台となったこの日を喜んだ。

 入山は、5月25日に岩手県で発生したAKB48握手会襲撃事件で負傷。6月7日のAKB48選抜総選挙では声による出演をし、劇場公演にも応援に駆け付けていたが、イベントや握手会への本格的な参加はこれまでなかった。

この記事の写真
AKB48入山杏奈が事件後初のパフォーマンス(2014年8月19日)

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)