【ベストアーティスト2020◇25日】嵐は「2020スペシャルメドレー」を披露した。

 まずは2008年の「One Love」から始まり、白の衣装で揃えた嵐のメンバーは笑顔を、瞳をキラキラと輝かせながら息ぴったりのパフォーマンスを見せる。また、楽曲ラストの<LA LA LA>のコーラスで醸される空気感はメンバー同士の絆の深さを感じさせるようだった。

 時代を超えて愛される嵐の楽曲メドレーは「Turning Up」へと続く。軽快なステップに軽やかな歌唱、そして抜群の清涼エアー感が心を躍らせてくれると共に癒してくれる。国民的アイドルという表現がふさわしい輝かしいステージングを見せてくれた。

 して嵐の歌唱後、横からパフォーマンスを観ていたバカリズムは「嵐って横から観ても格好良いですね!」とコメント。そして司会の櫻井翔は最後に、「自分たちでパフォーマンスをすることを頭に置きながら、司会をするということを噛み締めながら4時間やらせて頂きました。元気、希望、大切な人への想い、今夜改めて歌の力を感じた4時間でした。視聴者のみなさん、そしてアーティストの皆さん、ありがとうございました。またお会いいたしましょう!」と、『ベストアーティスト2020』を締めくくった。

 Twitterでは、「嵐さん尊い」など反響を集めた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)