エンタメ
志尊淳「今年初の波乗り」サーフィン姿に反響「かっこよすぎる」
「久々の休み。やっと行けた」
俳優の志尊淳が28日に自身のインスタグラムを更新。「今年初の波乗り」などと報告し、サーフィンする自身のショットを投稿した。
志尊は「久々の休み。やっと行けた。今年初の波乗り」とコメントし、「#波乗り志尊」とのハッシュタグも添えた。
あわせて6枚の画像をアップしている志尊。いずれもサーフィンをおこなう自身のショット。ウェットスーツに身を包んでサーフボードに乗る姿をはじめ、上半身裸のショットもあり、楽しそうな表情を見せている。
この投稿はアップからわずか2時間ほどで「いいね!」の数が15万件を突破するなど反響を呼んだ。
コメント欄には「キャー」「やばいかっこよすぎる」「波乗り志尊! かっこいいとかわいいが渋滞してます」「志尊くんの乗ってる波になりたい」などと様々な声が寄せられ、ファンは“サーファー”志尊にくぎ付けになっているようだ。

ミンソク(志尊淳)と桃子(仁村紗和)2人の未来は!? ドラマ「10回切って」最終回みどころ
志尊淳主演ドラマ「10回切って」クランクアップ「感謝の気持ちでいっぱいです」
映里(長濱ねる)の涙に視聴者共感 緊迫のラストに期待高まる:ドラマ「10回切って」第7話振り返り
ミンソク(志尊淳)と桃子(仁村紗和)、運命の再会を経てついに... ドラマ『10回切って』第5話振り返り
ミンソク(志尊淳)と拓人(京本大我)が急接近 居酒屋でのサシ飲みシーンに「画面が美しい」
桃子(仁村紗和)の口から語られた「大切な言葉」によってミンソク(志尊淳)の記憶の扉が開く
志尊淳が主演「10回切って倒れない木はない」SNSでトレンド1位 怒濤の展開と流暢な韓国語に反響
仁村紗和「10回切って倒れない木はない」で初の王道ラブロマンス「新しい自分に会えそう」
志尊淳が主演、ドラマ「10回切って倒れない木はない」新場面カット一挙公開