May J.新曲をテレビ初歌唱へ

TBS系で放送される「音楽の日」で新曲を初披露する予定のMay J.

 歌手のMay J.(26)が、2日にTBS系で生放送される音楽番組『音楽の日』で、新曲「本当の恋」をテレビ初披露することが2日、わかった。

 「本当の恋」は、井浦新・稲森いずみ等が出演しているTBS系ドラマ『同窓生~人は、三度、恋をする~』の挿入歌として起用されている。ピアノのみの伴奏で、過ぎてしまった恋と失くした時間を取り戻そうとする女性の胸のうちを繊細に表現したバラード曲である。

 May J.は出演に際して「新曲のテレビ初披露ということで緊張していますが、ピアノ1本のみの伴奏で、歌にすべてがフォーカスされるので、しっかりと切なさやダイナミックさが伝えられるように、気持ちを込めて歌いたいと思います」とコメントしている。

 『音楽の日』は午後2時から翌朝5時まで約13時間放送され、May J.は午後6時50分頃からの第二部と、深夜0時45分からの第三部に出演予定。新曲「本当の恋」のほか、話題のディズニー映画『アナと雪の女王」主題歌「Let It Go~ありのままで~」も歌唱予定だ。

 新曲「本当の恋」は9月10日に約2年ぶりのシングルとして発売される。他にもヤマザキ『ランチパック』のCMソング「Sunshine Baby!」、テレビ東京系アニメ『FAIRY TAIL』新シリーズエンディングテーマ曲「心の鍵」などのタイアップ曲が収録される。

この記事の写真
May J.新曲をテレビ初歌唱へ

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)