氣志團「神戸コレクション」出演決定

「神戸コレクション」への出演が決まった氣志團

 人気ロックバンドの氣志團が、ガールズファッションショーの先駆けとも言われる『神戸コレクション』に出演することが1日、わかった。フジテレビ月9ドラマ『極悪がんぼ』の主題歌「喧嘩上等」を歌い、團長の綾小路翔(35)自身は12年ぶりにドラマ出演もした。今ノリに乗っている彼らが、25回記念を迎える神戸コレクションの出演者として指名された。

 今回の決定に綾小路は「ありがとうございます。本当にこのオファーを頂いた時、とっても嬉しく思いました。なかなか我々みたいなバンドはデルモちゃんとの接点がないわけですから、今回是非とも各人気モデルのみなさんのマネージャーの目をかいくぐって電話番号とかLINEのIDを片っ端から聞きまくりたい!そんな風に思います」と“番号”獲得に意欲を燃やした。

 また、「神戸のみなさんにありのままの姿を見せたいと思いますので楽しみにしていてください!世の中をガエダイ!ウワーッ!」と、どこかで聞いたフレーズを使い、神戸コレクションを盛り上げることを宣言した。

 奇しくも神戸コレクションのスタートと氣志團のメジャーデビューが2002年と同じ年。何かの因縁と感じざるをえない。なお、神戸コレクションは『神戸コレクション2014 AUTUMN/WINTER』の名のもとに、8月30日・ワールド記念ホール(神戸アイランドホール)で開催される。

この記事の写真
氣志團「神戸コレクション」出演決定

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)