植村花菜が妊娠4カ月を報告

妊娠4カ月あることを報告する植村花菜の公式ブログ「愛があればそれでいいのだ」(キャプチャー画像)

 ヒット曲『トイレの神様』などで知られるシンガーソングライターの植村花菜(31)が1日、妊娠4カ月であることを自身のブログで報告した。植村は昨年1月にジャズドラマーの清水勇博と結婚している。

 この日午後1時に更新したブログで「なんとわたくし、この度、妊娠いたしました」と報告すると「うわぁーい、ひゃっほーい。めっちゃ嬉しいよー!!!」と絵文字も多用して喜びを表現。

 現在は妊娠4カ月と3週間で無事安定期に入ったという植村は「幼い頃から、お母さんになることが大きな夢だったので、今本当に幸せいっぱいです」と綴り「これからママになるまでの間、人間の神秘を感じながら、一日一日大事に過ごしていきたいと思います」と胎動を通じて幸せを実感していく思いのようだ。

 来年のデビュー10周年はママとして迎える。「ママになった私はどんな曲を書き歌うのか、今から楽しみで仕方ありません」と喜び。妊娠中も音楽活動は引き続き続けるというが、8月27日に発売するカバーアルバムが母親になる前の最後の作品になる。

 このアルバムを引っ提げての全国ツアーも10月に行う計画。その頃は妊娠7カ月。このツアーも母親になる前の最後のツアーになるとのことで植村は「みなさん是非ぜひ、観に来て下さいねー」と“マタニティシンガー”としての姿も見てほしいと懇願した。

この記事の写真
植村花菜が妊娠4カ月を報告

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)