沢口愛華2nd写真集『背伸び』解禁されたカット(C)Takeo Dec./講談社

 現役女子高生でグラビアタレントの沢口愛華(17)が、2nd写真集『背伸び』(講談社)を10月28日に発売する。本人史上最高に“オトナ”な水着姿にも挑戦。「たくさんこの作品を愛してくださいね!」とコメントを寄せている。

 【写真】本人史上最高に“オトナ”な水着姿を披露した沢口愛華(全4枚)

 “令和のグラビアクイーン”として今、もっとも勢いのある沢口愛華。7年ぶりに復活したミスコンテスト『ミスマガジン2018』でグランプリに輝き、その後数多くの雑誌のカバーを飾るなど、グラビア界を席巻する存在にまで急成長した。

 そんな彼女の2nd写真集は、北海道と宮古島で撮影。あどけない素顔も、ちょっと背伸びした姿も、「今」の沢口愛華が全て詰まっている。

沢口愛華コメント

 沢口愛華です! このたび、2nd写真集『背伸び』を出させていただくことになりました! 今回は“ひとり旅”をテーマに、北海道と宮古島で撮影をしました。温泉でまったりしたり、綺麗な海ではしゃいだり、牛を間近で見てビックリしたり…(笑)ご飯がとても美味しかったですし、お土産もたくさん買えて、楽しいロケでした。学生最後の写真集でとてもいい思い出ができました。関わってくださった皆様に感謝をし、『背伸び』がたくさんの方に届くといいなと思っています。たくさんこの作品を愛してくださいね!

写真集概要

沢口愛華2nd写真集『背伸び』
発売予定日:2020年10月28日(水)
価格:2500円+税
発売:講談社
特別付録:スペシャルポストカード1枚封入(全3種)

この記事の写真

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)