“令和のグラビアクイーン”として人気の沢口愛華が26日、都内でフォトブック『Tokyo trip』『GRAVURE A to Z』(いずれも講談社)の発売を記念した記者会見に臨んだ。

 【動画】お気に入り写真を紹介する沢口愛華。会見終了間際には誕生日ケーキのサプライズに喜ぶ

 24日に20歳の誕生日を迎えた沢口。抜け感のあるワンピース姿で本作をアピール。会見終わりにはスタッフから誕生日ケーキのサプライズ。「嬉しい!」と目を輝かせた。

 20歳になったばかりでまだ自身に変化は見られないものの「苦手だった人の目を見て話せるようになりました~」。

 外見は…?「写真集では茶髪にしました!」とにっこり。沢口と言えば抜群のプロポーションで知られるが、スタイルは「変わらないです!20代もピチピチでいきたい!」と笑顔を見せた。

沢口愛華

 『Tokyo trip』は、高校卒業後に上京したばかりの沢口が、東京のことを知ろうと、名所、新名所、面白スポットを巡る沢口愛華とデートを楽しめるような内容。

 「GRAVURE A to Z」は、コスプレ要素の強いものから、自然の中で毛糸の水着をまとって撮影した個性的なものまで多岐に渡る作品となっている。

 自身で点数をつけるなら…誕生日とかけて「224点です!」とフレッシュに答えた。

沢口愛華

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)