美弥るりか

 元宝塚男役スターでアーティストである美弥るりかが11日、スキンケアライン「WASSER(バッサ)」(以下、WASSER)のイメージモデルに就任した。

 美弥るりかは2003年に男役として宝塚歌劇団に89期生として入団し、幅広い役柄を好演。人気と実力を兼ね備えた元男役スター。2019年6月宝塚歌劇団を退団後は、アーティストとして幅広いジャンルで活動している。

 「WASSER」は医療現場で生まれた高濃度水素イオン水をベースにしたスキンケアシリーズで、洗顔からスペシャルケアまで、どんな肌質の人にも使用できる商品。

 医学会からも認められ、国民の健康医療に大変役立つもののみに送られる日本健康医療アワードを化粧品で初受賞した化粧品。高保湿力、修復・再生力、制菌力に優れており美しい肌環境に導いてくれる赤ちゃんから使える肌の為を想ったスキンケア。WASSERはオンラインショップのほかにLOFT、東急ハンズなどのバラエティショップや、百貨店など全国326店舗で販売。

美弥るりかコメント

 この度、WASSERのイメージモデルに就任いたしました。乾燥は肌のトラブルのもと。いつでも潤いを保っていたい。そんな私の肌に、WASSERの美容液はかかせません。しっとり感をキープし、キメをなめらかに整えてくれていると実感しています。年々、「シンプルでやさしいスキンケアを選びたい」と思うようになりました。WASSERのスキンケアはすべてが”無添加&オイルフリー”。肌が喜んでいるようで、安心して使用しております。今のお肌、これからのお肌のために、ぜひお試しください!

Photos

記事タグ