入山杏奈がラジオで元気アピール

久々のスタジオでのラジオ生放送に出演した入山杏奈

 AKB48の入山杏奈(18)が16日深夜放送のニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』(水曜深夜1時)に生出演した。5月25日の握手会襲撃事件で負傷した入山は同月29日に電話で生出演している。スタジオでの生放送に登場するのは今回が初めて。17日朝に更新した入山のグーグルプラスでは、出演した峯岸みなみ(21)、北原里英(23)とのスリーショット写真をアップし、元気な様子をファンに公開した。

 この日のラジオでは「結構元気なんです。深い時間ですけど楽しんでいきたい」と元気であることをアピール。それでも「あがってます。上々です」と久々のスタジオ生放送にやや緊張しているとも語った。

 放送後に番組ホームページに公開された番組スタッフによるレポートでは、入山に多くのリスナーからのメールが寄せられ、なかには米国やニュージーランド、インドネシアからのメールもあったという。また、このレポートには入山の療養中の話も載せており「お休み中は、とにかくDVDを見ていたと話してました。おすすめは『最強のふたり』だそうです」と紹介している。

 一方の入山は放送後の17日朝、交流サイトのグーグルプラスにコメントを投稿。「久しぶりのANN。たくさんのメッセージありがとうございました。これからもがんばります!いっぱい笑えて幸せでした」と笑いが絶えなかった番組内容に満足しているようだった。

 共演した峯岸もグーグルプラスで「あんにんに会えて嬉しかったし、普段からくだらないこと言い合ってるきたりえとっていうのも楽しかったな」と後輩の復帰に喜んでいる様子。北原もツイッターで「あんにんの復帰後初のオールナイトニッポンでした!おめでとう<中略>刺激的な夜だったわ」と復帰を祝った。

この記事の写真
入山杏奈がラジオで元気アピール

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)