シンガー・ソングライターのあいみょんが、9日に発売する3rdアルバム「おいしいパスタがあると聞いて」より、収録曲「マシマロ」のMusic Videoが公開となった。

 今回Music Videoが公開された「マシマロ」はアルバムの7曲目に収録された新曲。監督はこれまであいみょんのアーティスト写真やジャケット写真のアートディレクションを手掛けてきたとんだ林蘭が務めた。コラージュを駆使して制作した映像は、彼女のひらめきとユーモアが溢れる作品となった。とんだ林蘭は今回がMusic Video初監督となる。

 9月9日にアルバムの発売を迎えたあいみょん。アルバムの収録曲でもある10thシングル「裸の心」は史上初めて週間USEN HIT J-POPランキングで9週連続1位を獲得。(これまでの最高記録は6週連続)

あいみょんコメント

初めてとんだ林蘭さんにMUSIC VIDEOを撮ってもらいました。とんだ監督。

なんだか新鮮な響き。

マシマロ。とんだワールド全開になってます。

私自身もこんな私は見たことがなくて、撮影中は笑いあり、笑いすぎて涙あり。な現場でした。全編コラージュの大冒険です。是非。

とんだ林蘭コメント

念願のあいみょんのMVです。嬉しい!

自分の原点でもある、コラージュで全編を作りました。

あいみょん 「マシマロ」【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

https://youtu.be/jq0c35eLyFw

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)