9mm Parabellum Bulletが1年3カ月ぶりに新曲発表

1年3カ月ぶりに新曲を発表する9mm Parabellum Bullet

 人気ロックバンドの9mm Parabellum Bulletが9日、初のベストアルバム『Greatest Hits』を発売。新曲『命のワルツ』を9月10日に配信でリリースすることも発表した。

 9mmの新曲としては、今年2月に日本武道館2daysワンマン『10th Anniversary Live「O」/「E」』で、この日のために作られた新曲『オマツリサワギニ』『EQ』が両日1曲ずつ披露されたが、スタジオレコーディング音源としては、昨年6月にリリースされた5thアルバム『Dawning』以来の約1年3カ月ぶりとなる。

 楽曲詳細はまだ明らかにされていないが、“10周年を撃ち抜く衝撃作”として、キャリア10周年に新たな“弾痕”を残す作品になりそうだ。

 さらに、毎年恒例となっている9月9日“9mmの日”に開催されている『カオスの百年』の「vol.10」が開催決定した。今年は10周年イヤーということで、9月7日・8日・9日の3日間に渡って渋谷のO-EASTで開催。

 各公演とも2組のゲストを迎えての3マンというスペシャルな内容となっている。ゲストはまだ発表されていないが、かなり見応えのあるイベントになりそうだ。

この記事の写真
9mm Parabellum Bulletが1年3カ月ぶりに新曲発表

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)