ボーカルデュオall at onceが5日、”キスをするのに最適な身長差は12cm”という楽曲のテーマを基に、12cmから0cmに近づく2人の距離に注目した、all at once×恋木神社のコラボレーション企画『心の距離”12cm→0cm”祈願プロジェクト』がスタートした。

「心の距離”12cm→0cm”祈願プロジェクト」

 北海道出身のITSUKIと、宮崎県出身のNARITO。お互い遠く離れた東京で出会い、自分たちの「声」を武器に奏でるハーモニーが聴くものの心を潤す、ボーカルデュオall at once。ミュージックビデオが大友花恋主演で話題となり、4月29日に先行配信となった「12cm」とのコラボレーションが実現した。

 ”キスをするのに最適な身長差は12cm”という楽曲のテーマを基に、12cmから0cmに近づく2人の距離に注目した、all at once×恋木神社のコラボレーション企画がスタートした。

 特設サイトでは、オンラインで大切な人との心の距離を測るべく、様々な企画が盛り込まれている。

 「0cm絵馬」企画では、大切な人への想いを集め、オンライン上で共有できるようになっており、皆さんから集まった想いは恋木神社で毎年7月7日に開催される「恋むすび祭」でall at onceの2人が実際に恋木神社に奉納予定。

恋木神社

 同時に、Stay Homeで中々会えない二人がお互いに想いを込めて投稿できるようにもなっているのがこのサイトの特徴となっている。

 また別企画として、「0cm祈願!オリジナルMovieプロジェクト」もサイト内でスタートした。

 大切な人との思い出映像を集め、「12cm」のオリジナルMovieを作るという企画となっている。12cmの楽曲に合わせて全国より送付されて集まった思い出映像を編集し、恋木神社とのコラボレーションによるオリジナルムービーを作成予定。

 大切な想いを寄せる相手への想いを、all at onceの「12cm」に乗せて奉納する。

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)