ウルフルズが20日、最新曲「サンシャインじゃない?」が配信リリースされ、先日公開されたショートムービーからの抜粋映像と、同日に別途撮影された歌唱シーンを掛け合わせたプロモーション・ビデオが公開された。

「サンシャインじゃない?」ジャケ写

 ダスキンのテレビCM「くらしのリズムを整えよう♪」シリーズのCMソングとして書き下ろしたこちらの楽曲は、家事やお掃除のお供に、自然と体が動く楽しい楽曲に仕上がっている。

 また、先日YouTubeで突如公開されたショートムービー「3SHINE ~男たちの夕日~」も話題沸騰中!? ウルフルズのメンバー3人が熱演を披露している短編映画作品になっている。

 そのショートムービーからの抜粋映像と、同日に別途撮影された歌唱シーンを掛け合わせたプロモーション・ビデオも公開となった。

 こちらの映像作品は、まるで長編映画のエンディング映像のようなスケールの大きい世界観で構成されている。

 コロナ禍により引き続き様々な活動に自粛が求められる今だからこそ、「しんどいを楽しもう」と唄うこちらの楽曲と映像作品を少しでも多くの皆さんに見聴きいただき、明るい気持ちになっていただけたらと願っております。

【”サンシャインじゃない?“Promotion Video】

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)