シンガーソングライターのスガ シカオが、Mr.Childrenの桜井和寿によるお茶目ないたずらに苦笑いしている。

 【写真】過去に公開され反響を集めた、川谷絵音、米津玄師、スガシカオ、WEAVER杉本雄治の忘年会ショット

 4日に自身のツイッターを更新したスガ シカオ。「キャップを目深にかぶり 怪しく忍び寄ってきて」などと情景が浮かぶように書き出した。

 そして、「めっちゃ耳もとで『も、もしかして、、、スガシカオさんですよね?』っていう遊び やめてもらっていいかな? ミスチルの桜井くん 笑」と、桜井が自身に“いたずら”してきたことを報告した。

 さらに、「でも一緒に食べた寿司は、最高だったなー」と桜井と食事をともにしたことを伝え、「#大人になったら友達と寿司 」「#イカは食べない」「#小学生の時のあだ名だから」とハッシュタグも添えている。

 このスガの投稿は多くのファンから反響が寄せられ、「やる事可愛い過ぎ」「桜井くん イカしてるぜっ」「桜井さんの悪戯っ子な笑顔が思い浮かびます」などとお茶目な桜井を楽しんでいる。

 その上で、「桜井さんと、ほんと仲良しですよね!」「神々の遊び!」「楽しそうなのが伝わります」と2人の仲良しぶりにほっこりさせられているようだ。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)