SixTONES・Snow Man率いるジャニーズJr.が、第70回NHK紅白歌合戦で、スペシャルパフォーマンスを披露する。ジャニー喜多川さんがプロデュースしたミュージカルで歌われる「LET'S GO TO EARTH」、「Let's Go to Tokyo」をパフォーマンスする。

 今年7月に亡くなられたジャニー喜多川さんは、東京オリンピック・パラリンピックをとても楽しみにしていたといい、夢や希望、そして平和にみちあふれる“2020年の東京の姿”を思い描いた舞台をプロデュースしていた。

 今回はそうした思いの詰まったミュージカルの中で歌われる「LET'S GO TO EARTH」、「Let's Go to Tokyo」を、SixTONES・Snow Man率いるジャニーズJr.がパフォーマンスする。

ジェシー(SixTONES)コメント

 ジャニーさんが伝えてきたこと、叶えてきたこと、今後も受け継ぎジャニーズの新時代をつくれるように、思いを伝えていきたいです。素晴らしい日本のエンターテインメントを届けます。

岩本照(Snow Man)コメント

 ジャニーさんの作り上げてきた、そして、これからも受け継がれていく日本のエンターテイメントの真髄を胸に、ステージに立たせていただきたいと思います。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)