ryuchell

 ぺこが、「いつもやさしいりゅうちぇるが、1日に1回だけ怒ってくる瞬間」を紹介すると、ネット上で話題を呼んだ。

【写真】ヒゲ剃らずワイルドな表情を見せるりゅうちぇる

 20日に自身のツイッターを更新したぺこは、「いつもやさしいりゅうちぇるが、1日に1回だけ怒ってくる瞬間」と、夫のりゅうちぇるについて言及した。

 そして、「お風呂あがりのわたしに、りゅうちぇる『乳液塗った!?』 わたし「まだ」 りゅうちぇる『塗って! 乾燥しちゃう!!!』」と続けた。

 紹介されたのは、ぺこの肌のケアに対し、りゅうちぇるが気遣いながらも本気で促している様子。このぺこの投稿はおよそ17時間を経てすでに「いいね」の数は10万件を突破し、なおも続々とリツイートされるなど話題を広げている。

 この投稿に多くのリプライも寄せられ、「なんて幸せな…」「ぺこりんのこと考えてるとこほんと好きだし、優しすぎる 愛だ!!」「ほんといい夫婦だなぁ」などの声が続々と挙がった。

 りゅうちぇるは怒っているようで、ぺこに対する愛情がストレートに伝わってくる今回の投稿。「愛しかないわ…」などのコメントも見られ、多くの人が、ぺことりゅうちぇるの夫婦仲の良さにほっこりさせられているようだ。 

Photos

none...

記事タグ