X JAPANのToshlが10日にバースデーを迎えた。自身のSNSで祝福の声に感謝し、メンバーのYOSHIKIやSUGIZOもお祝いのメッセージを寄せている。

 10日に自身のSNSを更新したToshlは「誕生日メッセージ たくさんありがとう!」とコメントし、ファンからの多くの祝福の声に感謝を伝えた。

 さらに、アルバム『IM A SINGER VOL. 2』が12月4日にリリースされることなどを報告し、「誕生日拡散祭り! 宜しくお願い致します!」と自身の新たな展開を報告している。

 Toshlが誕生日を迎えた同日、YOSHIKIは自身のSNSを更新。Toshlのインスタグラムやツイッターのアカウント名を添え、「Wishing you a happy birthday Toshl!」と英文で祝福のメッセージ。ライブ中のToshlとの2ショット画像をアップした。

 さらに、SUGIZOは自身のツイッターを更新。「Toshlさん 誕生日おめでとうございますー!」と祝福した後、「これからもその圧倒的美声で世を感動させ続けてくださいね! I miss you!!!」とToshlへのリスペクトを文面の中にこめている。

 この2人の祝福メッセージには大きな反響が寄せられ、YOSHIKIのインスタグラムには「やっぱりお2人が一緒のステージが1番好きです」「YoshikiさんのToshIさんへの想い 素敵です」「永遠の友情」などのコメントが寄せられた。

 さらに、SUGIZOのツイッターにも「心あるステキなメッセージ最高です」「なんて素敵なメッセージ…!」「としさんへの尊敬の念を、改めて感じます」などと感動の声が見られる。

 また、Toshlは同日夜に自身のブログを更新。「たくさんの 誕生日のメッセージ 本当にありがとうございます! 僕は本当に 幸せ者です!」などと改めて感謝の気持ちを発信している。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)