<写真>骨折の佐々木にエールを送った高城れにのブログ

骨折の佐々木にエールを送った高城れにのブログ「ビリビリ everyday」。写真付きでメンバーの絆を記した

 左足を骨折した、ももいろクローバーZの佐々木彩夏(17)について、メンバーの高城れに(20)は19日、ブログで「支え合えば問題ない!」とエールを送った。

 佐々木は番組収録中に転倒し、病院での診察の結果、全治2カ月の左足関節外果骨折であることが判明した。今年1月にも骨にひびが入る怪我を負っており「悔しいというかすごく情けない気持ちです」と反省していた。

 7月26日・27日の日産スタジアム大会までの完治は間に合いそうだが、4月25日から3日間行われる埼玉・西武ドームでのファンクラブイベントには何らかの影響が出そうだ。

 それでもメンバーの高城はブログで「困った時こそ仲間の底力の見せ所です! 普段ももクロを支えてくれてる分、少しでも支え合えたらいいなと思ってます! 骨が折れてたってあーりんはあーりん! あーりんの勢いで無理をしない程度に楽しいことをたくさんしようね!」と寛容な心で受け止め、エールを送った。

この記事の写真
<写真>骨折の佐々木にエールを送った高城れにのブログ

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)