髪20cmバッサリ切った須田亜香里(Twitterより@dasuwaikaa)

 SKE48の須田亜香里が、髪を20cmバッサリとカットしたことを報告。ミディアムヘアに一新し、ファンから「めっちゃ似合ってる!」「惚れ直した」などと反響を集めている。

 17日に自身のツイッターを更新した須田。「20センチカット! イメチェン!」とコメントし、「#あかりん髪切った」とのハッシュタグを付けた。

 さらに、「アイドル人生3回目のバッサリ。実は髪切って愛を確かめようとするタイプ(笑)」とし、「もちろん美女じゃないから、ロングヘアが出してくれた雰囲気に救われていた部分も大きいけど、美女じゃないからこそ、とことん見た目に対しての愛ではなく姿勢に対しての応援や愛っていう実感が欲しい贅沢人間。ごめんね!」と元気よく綴った。

 そして、「見た目はおまけに過ぎないのです。でもおまけでもこだわりたいし、おまけ目当てで買うお菓子もあるのも事実。私を手に取るきっかけがこれで減る人もいるかもしれない」と心境を寄せる。

 その上で、「私もロングが似合うって分かっているけど、アイドルあと2.3年やる中でずっと同じ髪型なんて耐えられない! と思ったら切ってた(笑)」と髪の毛をカットした理由を伝えている。

 あわせて1枚の自撮りショットを公開した須田。胸元まで伸びていたロングヘアはバッサリとカットされ、アゴのやや下あたりで外ハネしている。これまでのイメージからスッキリした印象だ。

 このショットにファンから多くの反響が寄せられ、「めっちゃ似合ってる!」「あかりん、超絶可愛い」「惚れ直しました」「めちゃめちゃ綺麗になってビックリ」「あかりん綺麗になりすぎたから握手会ドキドキしちゃいそう」「大人っぽくなった」などのコメントが見られる。

 「ごめんね!」とファンに詫びている須田だが、イメチェンしたヘアスタイルはファンの間で大好評を博しているようだ。

Photos

記事タグ