明日花キララ「殻破り新しい事に挑戦したい」進化した演技、自身に重ねた歌
INTERVIEW

明日花キララ「殻破り新しい事に挑戦したい」進化した演技、自身に重ねた歌


記者:木村武雄

撮影:

掲載:19年02月16日

読了時間:約9分

自分の人生も重ねた「Hikari」

――主題歌2曲も歌っています。「Hikari」がバラード、「Better Days」はハードロック。

 撮影が終わった後にレコーディングだったので、台本を読んでもらってから歌詞を書き下ろしてもらったので、「Hikari」の歌詞はクリスの人生と、それにプラス明日花キララとしての10年、私の人生の歌詞にもなっているのでそこも注目してほしいです。

――まさに歌詞の<あなたの照らせる光になれたら>という明日花さんの想いが込められているんですね。

 そうなんです。ファンの皆さんの想いとか。

――一方の「Better Days」はアッパーな曲ですよね。

 あの曲は私から監督に持ち掛けたんですよ。「歌いたい」と。そうしたらバラードとロック系、そんな感じの曲を作ってと言われて、よし作ろうと。曲は作ってもらって。ロックの方はまさに『アイアンガール』というイメージになって。

――「Hikari」があのシーンで使われた意図はなんだと思いますか?

 たぶん、感動させたかったんだと思います。空を飛ぶシーンで。

――実際にあのシーンはぐっときましたね。

 嬉しい。「母性を出すことが大事だぞ」と監督に言われていたので嬉しいです。

――さて、今後はどのような活動をされていきますか。女優としての可能性が見えたので、セクシー路線だけでなく、「女優・明日花キララ」としても期待するところですが。

 この業界ではスタイルブックを出すのが初と言われたり、コレクションのランウェイなども。初めてのことをたくさん経験した去年だったので、これからも殻を破って新しいことに挑戦していきたい。「そんなこともやるの?」と。手広くやっていきたい。

――ズバリ目標は?

 女優も続けつつ、若い子のアイコンになるような存在でいたいなと思っています。マスカッツに入ってから女の子からの支持が増えて。これからもそういう風に女性向けもやりつつ、セクシーも忘れずに、という感じで。

明日花キララ

明日花キララ

(おわり)

この記事の写真
明日花キララ
明日花キララ
明日花キララ
明日花キララ

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)

関連する記事