歯並び整える意思を示した百田夏菜子(Instagramより@kanakomomota_official)

 ももいろクローバーZの百田夏菜子が、歯並びを整えることを報告。笑顔からのぞく“八重歯”が一つのチャーミングポイントにもなっている百田だけに、ファンからは″寂しい″との声が。それでも、「見てみたい!」と新たな笑顔に期待する声が相次いでいる。

 6日に自身のインスタグラムを更新した百田。「好きって言ってくださる方も多いので....え!? あいついつの間に!! ショック! あぁーもう知らん! なんなん! あほ! ってなる前に先に報告。笑」と何やらファンに向けてのメッセージを投稿した。

 続けて理由を説明する百田は「ついにOKを頂きまして...歯並びの方を整えようかと思いますん」とし、歯列を矯正する意思を固めたことを綴った。

歯並び整える意思を示した百田夏菜子。その八重歯(Instagramより@kanakomomota_official)

 あわせて4枚の画像を公開している百田。すべて自撮りショットと思われ、そのうちの3枚は口を閉じたもの。そして、4枚目のショットは、歯をクローズアップさせた画像だ。

 百田といえば、キュートな笑顔からのぞく“八重歯”でおなじみ。彼女のチャーミングポイントに一つにもなっている。今回の報告では、“八重歯”がどうなるかの言及はされていないが、ファンからは続々とコメントが投稿された。

 百田のインスタグラムのコメント欄には「やだァあぁぁぁぁ」「ええええええ夏菜子ちゃんの八重歯がもう拝めないなんて、、」「八重歯無くなっちゃうの?」などと驚きや寂しさを抱いている声が寄せられた。

 ただ、「夏菜子ちゃんやりたいなら良いんじゃないかな!」「八重歯好きでした 寂しいけど、夏菜子ちゃんが納得する歯並びも楽しみにしてます」「少しショックやけど、夏菜子ちゃんが気になってるのなら整えるの全然賛成やよ」「八重歯も良かったけど整った歯も見てみたいし楽しみです」と受け止める声が相次ぎ、新たな笑顔に期待感も強いようだ。

 この報告には、氣志團の綾小路翔も「いいね!」ボタンを押すなど関心を抱いている様子。百田の歯並びがどうなるのか、芸能界の注目も強そうだ。

Photos

記事タグ