現役女子高生アーティストの内田珠鈴が9日、東京・新星堂サンシャインシティアルタで1日店長を務める。4日に発売した2ndプレデビューシングル「青の季節」を記念したリリースイベントの一環。内田は「このまま突き進んで行きたいと思います!!」と意気込んでいる。

内田珠鈴

 内田はLINEのスマートスピーカー「Clova Friends」のCMへの出演や、フジテレビ系『めざましテレビ』で「イマドキガール」として取り上げられ話題を呼んでいる。今夏は25連リリースイベントや、同じ事務所所属の2組ティーンユニット「たまゆら」と合同でおこなった24時間LIVE配信など精力的に活動。

 5日に発表されたオリコンデイリーチャートでは13位を獲得。内田は「泣きそうです。本当に嬉しい。この夏がんばってきてよかった…」と達成感と安堵の表情を見せた。HMVエソラ池袋でおこなわれたリリースイベントでは「この日を迎えられて本当によかった。いつもありがとうございます」と涙を浮かべる場面も。

 イベント後に、内田は「13位本当にありがとうございました! 夏休みの25連リリースイベントも、最初は大変なのかなとか思っていましたが、毎回絶対に誰かが見にきてくれて、笑顔で帰ってくれる皆さんのお陰で、頑張れました。なので13位と聞いた時は、報われてよかった! と思いました! とても嬉しかったです!」と振り返る。

 さらに「ウィークリーも、目標の50位以内を目指して今日からまた頑張ります! 土曜日にはワンマンもあるので、このまま突き進んで行きたいと思います!!」と今後の活動にも意欲を見せた。

 そして、リリイベ最終日にあたる9日には、新星堂サンシャインシティアルタ1日店長に就任することが決定。当日、2部構成でおこなわれるイベントの1部の販売時のみレジに立つ。

イベント情報

9月6日 19時00分〜@HMVエソラ池袋
9月7日 18時40分〜@タワーレコード渋谷
9月9日 13時00分〜、15時30分〜@新星堂サンシャインシティアルタ

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)