ラストアイドルの1期生、LaLuce、Good Tears、シュークリームロケッツ、Someday Somewhere、Love Cocchiがユニット対抗でグラビアブックバトルを開催することが決まった。

 KDDIの電子書籍サービス「ブックパス」で“ラストアイドル グラビアブックバトル”と題して、ブックパス上でグラビアブックの閲覧数を競う。閲覧数が最も多かったユニットは、賞品として豪華グラビアブックを新たに撮影・制作。ブックパス読み放題会員向けに独占配信する。

 ブックパス限定グラビアブックは8月17日から独占無料配信が決定。

 そして、3rdシングル「好きで好きでしょうがない」でセンターを務めた間島和奏(Someday Somewhere)がテレビ朝日系ナイトドラマ『ヒモメン』第4話に出演することが決定。間島は実写ドラマ、初出演となる。

 間島が演じるのは、翔がゆり子に働いているところを見せるために呼んだ、「新型AIロボ発表会」で、AIロボを紹介する美人司会者役。

 間島は初めて実写ドラマに出演して以下の通りにコメントしている。

 「初めてのドラマ撮影で、しかも『ヒモメン』は私自身、視聴者として見たいと楽しみにしていたドラマだったので本当に緊張しました。最初のセリフを言う時、緊張で口の中が乾燥してしまって噛み気味になってしまったのですが、撮影が進んでいくにつれて、共演者の皆さんや監督さん、スタッフさんが優しくお話してくださったりアドバイスくださったりしたのでどんどん緊張が無くなっていきました。また、名だたる役者の皆さんの演技を間近で見ることができて、大きな経験にもなりました。この経験を活かしてこれからもっとお芝居も勉強していけたらいいなと思います!是非『ヒモメン』をご覧ください!」

 『ヒモメン』第4話は8月18日よる11時45分から放送。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)