YouTuberのせりしゅん、池田翼、ゆな、さくらがMCを務める音楽トークYouTube番組「おんがくキッチン」を2021年6月2日(水)18時より投稿開始することが5月26日、わかった。

 新番組「おんがくキッチン」は、合計SNSフォロワー数が600万人を超える、せりしゅん、池田翼、ゆな、さくらがMCを担当し、毎回ゲストにYouTubeやTikTokなどで若者から人気の次世代アーティストを中心に招き、アーティストとのトーク、楽曲の紹介、さらにYouTube上で人気の「歌ってみた」や「踊ってみた」コーナーなどを展開する。

「おんがくキッチン」ロゴ

 「おんがくキッチン」は、初回の動画投稿を6月2日(水)18時から予定しており、以降毎週水曜日と土曜日の18時に動画を公開してまいります。初回のゲストには大阪発ピアノロックバンド「SHE’S」が出演する予定。

SHE’S

せりしゅんコメント

せりしゅん

YouTuberが音楽トーク番組でMCを務めるという大事な役目を精一杯頑張ろうと思います!MCを務めるのも初めてで、いつかMCをやってみたいという気持ちがあったので、今回お話をいただけてとても嬉しかったです。アーティストさんの話を深掘りできるようトークで番組を盛り上げられるようにします!

池田翼コメント

池田翼

 YouTuberがMCを務めさせていただく音楽トーク番組は初めてということで、緊張と不安もありますが、自分なりに精一杯頑張ります。また、アーティストさんたちの魅力を引き出して音キチが面白い番組になるよう努力いたしますので、楽しみにしててください!!

ゆなコメント

ゆな

 ずっと楽しみにしていたおんがくキッチンがついに始まった!!という嬉しさでいっぱいというのが、素直な感想です。笑 小さい頃からピアノを習っていたり、兄も音楽が好きでよくおすすめの曲などを教えて貰っていたりしたので、今回このチャンネルにMCとして携われることがすごく嬉しいです!毎週更新されていく音キチが皆さんの楽しみの1つになれるよう、4人で全力で頑張ります!よろしくお願いいたします。

さくらコメント

さくら

 みなさんこんにちわ〜!桜です。 初めてMCのお仕事を務めさせていただくということでもうド緊張ですが、、それと同時にとっっっても楽しみです。アーティストさん達の素敵な魅力を沢山引き出して、1人でも多くの方々にお届けできるように自分らしく全力で頑張ります。皆さんお楽しみに〜!!

番組概要

番組名 おんがくキッチン

内容 音楽トークYouTube番組。人気YouTuberのせりしゅん、池田翼、ゆな、さくらがMCを担当。毎回ゲストにYouTubeやTikTokなどで若者から人気の次世代アーティストを中心に招き、トーク、楽曲の紹介、さらにYouTube上で人気の「歌ってみた」や「踊ってみた」コーナーなどを展開。

出演(MC)せりしゅん/池田翼/ゆな/もか

(ゲスト)SNS発の次世代アーティストを中心にキャスティング予定

配信予定日 毎週水曜日18時~、土曜日18時〜

初回配信日 : 2021年6月2日(水)18時〜

製作 株式会社ケイマックス/スイート・ベイジル株式会社/株式会社VAZ

番組URL:https://www.youtube.com/channel/UCc5YffoUv3XPwiv7FNiUjIw

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)