白石麻衣&衛藤美彩

 乃木坂46メンバーのプライベートショットを掲載した写真集「乃木撮」。その発売が迫る中、同公式ツイッターでは“先行カット”を続々と公開しているが、白石麻衣と衛藤美彩の2ショットが「二人の色気やばい」などと反響を呼んでいる。

 写真集「乃木撮」は、1年6カ月にわたって撮影された乃木坂46メンバーのオフショットをまとめたもの。6月26日に発売が予定されているが、初版20万部の予定が、5万部の緊急重版も決定するなど大きな話題になっている。

 公式ツイッターでは「#乃木撮先行カット祭り」とのハッシュタグを付け、「京都旅行を楽しむ生駒里奈さんと生田絵梨花さん」や「あざとさを爆発させる秋元真夏さん」などと、個性的なショットを公開している。

 そして、乃木坂メンバーの中でも屈指の美形として知られる白石と衛藤が2ショットで登場。「セクシーポーズを決める白石麻衣さんと衛藤美彩さん」とのコメントを付けて、撮影者は若月佑美であることを伝えた。

乃木坂46写真集 乃木撮【公式】に公開された白石麻衣&衛藤美彩「セクシーポーズ」(Twitterより@nogisatsu)

 「#乃木撮先行カット祭り」に加えて「#セクシー」のハッシュタグも付けているこのツイート。公開された画像のなかで、白石は右手で左耳を見せる仕草を取り、口元は微笑。衛藤は口元をキュッと結んだクールな表情を見せ、大きな目をこちらに向けている。

 ファンはこの画像に続々と感想を投稿し、「この2人だけは許されへんほど美しい」「ジャケ写かよ」「最強のコンビ」「二人の色気ヤベー」「対比率が素晴らしくまさに黄金比だと言えると思います」などと称賛の声が相次いでいる。

 その衛藤は4日に都内で開かされた『新番組「猫舌SHOWROOM」発表会』に出席。各曜日を担当するオーナーが「自由に遊びつくす!」をテーマに送る帯番組で、衛藤は乃木坂メンバーの新内眞衣、与田祐希と水曜日を担当する。

 イベントの中で、金曜日担当のHKT48指原莉乃から「衛藤さんは(お酒が)強いと思う」と話を振られた衛藤は「指原さんも同じ大分出身だから(強いと思う)」と呼応。さらに、指原は乃木坂やハロプロからゲストを呼んだ「カラオケ大会」を企画したいとし、衛藤にキャスティングのオファーを出していると話したが、衛藤は「まだ聞いてない」と驚きつつも、「女子会っぽい雰囲気」と前向きに受け止めていた。

Photos

記事タグ