話題を詰めている板野友美の素顔(Instagramより@tomo.i_0703)

 歌手で女優の板野友美(26)が、「素顔」を公開。その自然な笑顔がファンの絶賛を浴びている。

 板野は4日に自身のインスタグラムを更新。笑顔の絵文字を3つ付けた後、「#素顔」「#わはは」「#思い出」とのハッシュタグを綴った。

 公開した画像は3枚。いずれも白色のタンクトップを着た板野は、化粧を施していないすっぴんと思われる表情。正面や横から捉えたショットで、自然な優しい笑みを湛えているのが印象的だ。

 板野は先般、自身初となる生バンドツアー『板野友美 LIVE TOUR 2018 ~Just as I am~』を終えたばかり。セクシーなダンスが魅力の板野だが、このツアーではダンスを封印。歌手としての自身とと正面から向き合い、完全燃焼のステージを実現させている。

 板野のインスタグラムの投稿欄には「素顔、いいですね!」「やっぱり、御嬢の笑顔は最高の癒し」「ナチュラルな写真でとても良い」「リラックスした表情がかわいい」「最強にかわいい」などと、力を抜いた等身大の姿を見せる板野に絶賛の声を寄せている。

 今回公開した画像は、多忙な毎日のなかで訪れたちょっとした癒しのひと時を活写したものかもしれない。

Photos

記事タグ